「日曜日は監禁室で・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日曜日は監禁室で・・・」
人の少ない真っ暗なオフィス好きです。
でも硬く閉ざされた監禁室は大嫌いです。
Takumaです。

きょうは、ワクワクドキドキ日曜日!!
in オフィス・・・

いや、ちがうんですよ。私の不手際の賜物ではないのですよ。
「有名所のHPデザイン一案きらせてやる!!」
という甘い上司の囁きに・・・ヨロコンデ!!
という経緯があったわけで。

まーそれはいいとして

IT企業にお勤め中の私。オフィスはお洒落さんなカードキーを採用しており
「お客様の情報をしっかりセキュリティ!!」という感じになっています。

端末にカードをかざすとピッ!!という音と共に
オープンという仕組みです。

さあ、イラストをご覧あれ
カード忘れて退室して、バッチリ独房のできあがり・・・
タスケテー!!

その後、防災センターの人に救助され
「赤ベコ」のように首から先を何回も上下運動
・・・もう疲れた(特に首が)、お疲れ様でした!!

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」