「ノッポさんと背比べ」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ノッポさんと背比べ」
青空好きです。
向日葵色とのコントラスト大好きです。
Takumaです。

じめじめして、どうもモヤモヤな感じの今日この頃。
本日も凝りもせずお散歩に出かけました。

すると、グレー気味の梅雨の世界に
ちょっとノッポな黄色いお花・・・
おやっ向日葵では?

携帯のカレンダーを見ると「7月6日・・・」
7月!?
実感の無い7月。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この子達もまだ、背比べできる位の高さだけど
あと1ヶ月もすれば、抜かれてしまいますね。

久しぶりの背比べに、心なしかワクワクな
今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」