「ネタって・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ネタって・・・」
梅雨の晴れ間好きです。
神社の池で生存競争するコイの群れ大好き?です。
Takumaです。

「顔に滴る水滴・・・」今日は雨じゃないんだが。なぜこんなになったか。

お仕事も気持ち手すきになり、「年上の同僚」とお昼ご飯に出発。
定食屋で「ねぎとろ丼」をかるくたいらげ、いつもの「愛宕神社」様にお散歩。道中の話題は「ブログ」。

Takuma :「ブログはじめたんですよー」
年上同僚:「ネタって大切だよねーw」
そこで、なぜか年上同僚の手がエキサイト中のコイの群に伸びる・・・

「ばっしゃーん!!!!!!!」

餌をもらえると思ったか。はたまた、一刻前に魚類をたいらげた自分への報復か・・・

なぜか、水一滴も被っていない無事な年上同僚。
「憎たらしい。あ~憎たらしい。憎たらしい。」

皆様、梅雨の季節の水難にご注意を・・・

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」