「複数対象者に向けてた見出しデザインの良い例」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「複数対象者に向けてた見出しデザインの良い例」

 

一つの物の汎用性を伝える為
色々な人が同じ風に思ってるとか様々なシーンで表現しますが
コレ、ちょっと個人的に刺さりました。
 

Fireworks先生の引退勧告がAdobeから出されてしばらく経ちましたが、
ポストFireworksに手を上げているソフトが”sketch”!!

最近、自分のプロジェクトでの段取りが積極的にできて
時間ができてきたので使用感を試しているのですが…

今回はソフトでなく紹介サイトの一つの表現が刺さりました。というお話し。

–参考:sketch3—–
http://bohemiancoding.com/sketch/
——————–

ページ下部の本記事冒頭の画像の箇所ですが、
「●●さんの為にスケッチ作られています」的な意味合いなのですが、
”●●”の所が、自動で一定時間経過すると打ちかえられる挙動です。

よくこの手の内容はありますが、
コンパクトでかつシンプルに表現されているのでイイですね!

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」