「徹夜でラジコン」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「徹夜でラジコン」
金曜の深夜のオフィス好きです。
会社の1500円くらいのラジコン大好きです。
Takumaです。

「ふふふっ、終電乗り過ごした・・・」しかたないよね。
仕事でいいアイデア出なかったんだもんね。
降りてこなかったんだもんね・・・で、
「ラジコンで遊んでたわけです」問題ないですよ。

以下の点を除けば、
・ラジコンが別部署の先輩の持ちものである
・走っていたのが社長室である
・走りが悪いので改造を施してのである
・180分、真剣に遊び通したのである。
ほ~らね。

そして、一番問題だったこと。(↑は大丈夫だってば!!)
「こんなことブログに書いている」こと・・・あっ、外あかるい。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」