「作品を追加しました(生出)」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生出

早くも今年を残すところ11か月
2月になってタイトルがついてない作品を思い出しました。
Takumaです。
 

【生出】
[名](スル)生まれ出ること。また、生み出すこと。(by goo辞書)
 

年賀状イラストを描き終えて、胸をなでおろして迎えた2014年。
早くも1ヶ月が過ぎようとしています。。。あれ、タイトルつけてないじゃん。
takumaです。

描いた時のコンセプトは覚えてるので、
「生出」とタイトルを付けたのですが。。。あれ、ラピュタのエンディングぽくない?
とかも思いが出てきたりと、面白いものです。

さてさて、残すところ今年も残り11か月。
年賀状イラストを考え始めなければですね。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」