「コンテンツを追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己分析好きです。
各種占い大好きです。
Takumaです。

【設計図】
設計した建造物・機械などの形状・構造・寸法を一定のきまりに従って記した図面。(by yahoo辞書)

えーと一つ言いたいことが。「私は無宗教にございます。」
というのも、色々な側面から一つの絵に集約していたら。。。

いやー面白いものができた。

そもそも思いついたのは去年の年末。
「杉田玄白の解体新書」や「レオナルド・ダ・ヴィンチのウィトゥルウィウス的人体図」とか色々見たことあるが、もっと精神面と根源にフォーカスした解剖図又は人体図が意外とないと気づいてですね。

せっかくなら自己分析を兼ねて作って見ようかな?って思ったわけです。
んで・・・
脳科学/解剖学/臨床心理学/旧約聖書(命の木)/五行思想/西洋占星術/四柱推命/血液型/カバラ数秘術/姓名診断(各種参考文献+占いサイト50以上)
を点数化&統計&相対関係&酷似要素の抽出を行ないまして・・・

・上下(精神面での人格の外面と内面)
・左右(現代科学的な医療側面と古来からの東洋/西洋占星術)
にてその結果をリンクさせながら複合的に再構成しました。

※こんなに筆やマウスを始める前に準備をした作品はいままでありません。

▼コンテンツ;Takuma’s Plan▼

http://www.gtakumart.net/plan/

勢いあまって、マウス振り回してたら、額となる部分のイラストもなんかわけ分からんことになってるし。

あ。でもmootoolsのjavascriptライブラリ組み込んでるんですよ。
ちょっと、そこら辺は現実世界でもちゃんと・・・いや、もういいです。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」