「鼻メガネとマウスって仲がいいのかな?」

| 2 Comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「鼻メガネとマウスって仲がいいのかな?」

鼻メガネ好きです。
マウス大好きです。
Takumaです。
 
【鼻メガネ】
パーティー・グッズ、宴会芸 (by ウィキペディア辞書:てか一応書いてあったw)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D

全日本セクシーコマンドーフェスティバル’96の2回戦

マサルが差し出したのが鼻メガネ&ヅラセット。

「鼻メガネをかけずにいたら・・・撲殺されました」
と後悔しないように、と


今回は「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」のある伝説的シーンの回想からお届けしてます。
ときどき、近くの東急ハンズで後輩のために鼻メガネを買うかまよっています。

「為になる情報」と同時に同量(以上w)の何かを提供する男。Takumaです。
えー私はPCでイラスト等を書く際にはマウスを使います。
(※タブレットはいまだに手首に変なGがかかり使えません。)

そんな中、私のハートを揺さぶる素敵な、は~とふるマウスを見つけました。
(※作ったのですけどね。)

▼Trick-Out Mouse▼
http://www.trickedoutmouse.com/

あたかも改造車をつくるかのごとく、ウィングをつけたり、ホイール(といっても車輪の方だ)を加えてみたり、ドクロのマークをつけたりすることができる。

そんなイカシタ マウスがバーチャルで作れるサイトです。


「鼻メガネ マウス使わずにいたら・・・会社的抹殺されました」

と後悔しないように。。。いかが?

2 Comments

  1. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えぇっと、もちろんそれは、M船さんにですよね?
    …鼻眼鏡。

  2. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや、候補は多数ですよ♪

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」