「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「制作風景」

漫画好きです。
ハチクロ大好きです。
Takumaです。

【ハチミツとクローバー】
美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描いたコミックス。(by ウィキペディア辞書)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%
81%E3%83%9F%E3%83%84%E3%81%A8%E3%82%
AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

去年の年末。会社の後輩に「Takumaさん年末年始は何すんですか?」
という問いに「お絵かきするよ~」といっておきながら、6日になって、今年初めて筆をとって絵を描きました。

子供の頃から、夏休みの宿題は最後の一週間でやることを心情にしております。Takumaです。

事の発端はTUTAYAで妹が借りてきた、実写版のハチクロDVD
コミックスもアニメも全て見ていた私ですが、コレだけは忘れてた。

で、見たわけですが・・・微妙。
大人の事情と対面するストーリがキモになってたストーリーでしたが、
映画そのものも、大人の事情の香りが物凄くしました。残念。

でも、コミックスとアニメの世界観と自分の過去が一本の線で繋がったと思った次の瞬間には筆を執っていました。(↑架け橋になってくれたような気はしてます。)

んで、描いてたとこを撮影。


▼アート作品コーナー▼

http://takumart.net/art/

うん。こんなトーンよくかけたなオレw

0 Comments

  1. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか君の作風としては珍しい感じがするな。
    嫌いじゃないけどなw

  2. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハチクロ中毒が発症したから・・・

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」