リンクを一新させました

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB好きです。
サイト大好きです。
Takumaです。

【リンク集】
あるひとつのテーマに沿ってリンクを集めたもの。(by はてなダイアリー)

リンク集を一新しました。正確に言うと、数が多くなってきて一ページだと収集が付かないので、複数ページに分けた上で、イメージが湧きづらかったので各サイトのサムネイルをつけました。

実はそのサムネイルAPIなんです。

▼SimpleAPI▼
http://img.simpleapi.net/

URLを指定すると、そのサイトのサムネイル画像をとっても簡単に自動生成してくれます。そんな感じでリニューアルしたリンク集(←近いうちにもうちょっと改善する予定)

▼リンクコーナー▼
http://www.takumart.net/link/

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」