「秋も深まり。というか冬?」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「autumn 2007」

好きです。
というか、もう冬大好きです。
Takumaです。
 
【師走】
陰暦12月の異称。極月(ごくげつ)。臘月(ろうげつ)。太陽暦にもいう。《季 冬》「大空のあくなく晴れし―かな/万太郎」(by Yahoo辞書)

秋も深まりもう、何日もしない今日この頃。
というか冬になっているのも知っていながら本日の記事を書きます。

皆さん。今年の風邪はのど(気管支)にきます。
特にTakumaの半径1m以内の方。手遅れですが気をつけてください。

そんな状況の真っ只中。ラスト秋を満喫するため。ちょっと散歩してきました。ゲホゲホッ。
さてさて、そんな私が歩いた総距離を測って見ましょう。もちろん、放浪の散歩に行った時おなじみのこちらのサービスで。

▼キョリ測(ベータ)▼
http://www.mapion.co.jp/route/

正解は5Kmでしたー。。。
(当然、治ってないし。ゲホッ)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」