「作品を追加しました:桜千目」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の桜は雨続きですね。
それでも昼休みに出かけては撮影してました。
Takumaです。
 

【モザイク】
モザイク(英語:mosaic、フランス語:mosaïque)は、小片を寄せあわせ埋め込んで、絵(図像)や模様を表す装飾美術の手法。石、陶磁器(タイル)、有色無色のガラス、貝殻、木などが使用され、建築物の床や壁面、あるいは工芸品の装飾のために施される。(byウィキペディア)

さてさて、なんとも平日にいい感じに中々晴れてくれない
今年の桜シーズン。お元気でしょうか?

今年もたくさん撮影はしてみたものの
正直、「この構図、おととしとったじゃん。」みたいな感じばっかです。
そんな感じで、デジカメのメモリーカードの画像データを見てたら。。。

思いっきり、エフェクトかけたくなった。
写真には、近年あんまり激しすぎるのは、控える傾向にあったのですが。。。

とってもエフェクトエフェクトしたくなったのです。
んで、作ってみたのが「桜千目」です。
「作品を追加しました:桜千目」

–PhotoWorks「桜千目」——-
takumart.net – Takuma saitou Art works | Photo Works
—————————–
モザイクモザイクしている感じで、色調整けっこうノリでやっちゃいましたw

うん。意外と頭の中のフィルムを一時停止すると、
こんな感じなので、いいかなーと。

たまには、エフェクトエフェクトもいいっすね。
(すげー、好き嫌い分かれそうw)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」