「作品を追加しました:チーム」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「作品を追加しました:チーム」座り仕事で運動不足
椅子は友達ですよね。
Takumaです。
 

【椅子】
構造的には全ての椅子は座面を持つ。典型的な椅子は4本の脚と背もたれを持ち、しばしば肘掛けが付く。

前々から、作品にしようか考えてた写真がありましたが、
ちょっくら整えてアップしました。

ある駅近くのバス停の光景です。並んでる椅子達が素敵です。
写真名は「チーム」。
–参考記事——————–
takumart.net – PhotoWorks
——————————

きっと昔は、4人とかの兄弟で生まれて、
次々と兄弟が倒れていき、一度は捨てられた者達。
そんな彼らが集まり、今も立ち続けている。

なんか、スポ根や気合系ロボット物に通じそう(?)な
イメージを自分の中で勝手に膨らませてましたw

「まだ、おわっちゃいねぇゼッ!」的な。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」