「冷蔵庫と世界と私」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の冷蔵庫サイト

冷蔵庫好きです。
お刺身/お寿司大好きです。
Takumaです。
 
【冷蔵庫】
内部を冷却し、飲食物を低温で保存する箱形の容器や室。「電気―」《季 夏》「―しきりにひらき事たのし/波郷」(by Yahoo辞書)

先日、自宅の冷蔵庫がお亡くなりました。
長年、私の成長を見守り。その身を削り支えてくれました。

感謝の念が絶えず、仕事が手につかない一日を送りました。

で、翌日、蘇生してまだ動いています。つまりは、
家電のありがたさを痛感しましたTakumaです。
(※仕事が手に付かないのは・・・まーいいじゃないですか。)

▼Fridgewatcher.com▼
http://www.fridgewatcher.com/

世界中の冷蔵庫の中身を見れるサイトです。
デザイン的な側面から見れば、国によってパッケージのデザインのテイストが、違っているところが面白いw

0 Comments

  1. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    叩いたら直ったか?(・・;
    冷蔵庫じゃなくて電子レンジだけど使用中にバチュンて
    音がして逝った時があったな(’’
    最期にやたらとまぶしい光を放ちながら逝ったよ。
    正に燃え尽きる前の蝋燭の輝きだったな。
    あっためてた物はナマだったがな(’’

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」