「新年のご挨拶 2013&作品追加」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけまして(更新少なくてすんません)
おめでとうございます。(別にやめたわけじゃないんです)
Takumaです。
 

【A3】
ISO 216 用紙サイズ(by ウィキペディア)

新年あけましておめでとうございます。
というわけで、昨年最後の更新が、9月中旬になってしまいました。
Takumaです。

今年は、プライベートにお仕事に大忙し。
もう、年末あたりは特にお仕事で死にかけてました。
でも、生きてます。冬季休業に入ったとたん倒れましたが生きてます。

どれくらい忙しかったって?
そりゃ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開が11月17日公開だったのに
見に行けたのが、12月中旬だったぐらいです。
(↑旧友等、私の人となりがわかってる人ならこの異常事態がわかるはずw)

といいつつも、A3の画用紙に黙々と色付け(ほぼ)なしの割り切りをして、
(というか、久しぶりにひたすら手で書き込むことをしたくなった訳で)
年賀状イラストを描き進めていたわけです。

どうやら、「ヱヴァ」「魔法少女まどかマギカ」「ダリ」あたりが
混ぜ込まれた中二病チックに自分以外がみると、感じるそうです。
というわけで、年賀状テキストをいれたのがこちら。

takumart.net:ArtWorks 来光環人

takumart.net:ArtWorks 来光環人

そして、ArtWorksにも追加しました。

▼takumart.net:ArtWorks 来光環人▼
takumart.net – Takuma saitou Art works | WEBデザイン&ディレクターのグラフィックデザイン&HP制作のブログ

なんとか、今年の内にやらねば的に考えてた
スマホ対応(まだFlashベースのページ残ってますが)が
ArtWorks / PhotoWorksではじめられたのは、よかったです。

(↑まあ、それもあって更新すくなかったとか、
言い訳させてください。)

2012年は、色々と環境が激変した1年でした。
また、自分の年齢を痛感する1年でもありました。

色々と2013年は私の中で岐路となりそうな一年ですので、
しっかり地に足つけて考えながら走るというスタイルを
身に着けたいなと思います。

という訳で、Takuma並びに、Takumat.netを
2013年も何卒、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」