「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「無邪気」

お絵かき好きです。
無邪気さ大好きです。
Takumaです。
 

【無邪気】
1 素直で悪気がないこと。いつわりや作為がないこと。また、そのさま。「―ないたずら」「質問に―に答える」
2 あどけなくかわいらしいこと。また、そのさま。「赤ん坊の―な笑顔」
3 思慮に欠けること。また、そのさま。
(by Yahoo辞書)

無邪気さが大好きと書きながら、高校時代のあだ名が復活しました。
現在会社では「ベイダー卿」と恐れられています。Takumaです。

無邪気さのカケラがあったら、仕事を休んで確保しに逝きます。
まぁ、そんな事はいいとして、作品を追加いたしました。

▼アート作品コーナー:無邪気▼
http://www.takumart.net/art/

珍しく背景を書かないでキャラ勝負です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」