「作品を追加しました!:多重夢」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「作品を追加しました!:多重夢」美術館に最近、よく足を運んでました。
インセプションをテレビでみて色々混ざりました。
Takumaです。
 

【インセプション】
『インセプション』(原題: Inception)は、クリストファー・ノーラン監督・脚本・製作による2010年のアメリカのSFアクション映画。(by ウィキペディア)

 

なんか、最近忙しくなりつつあるのですが、
その前に、ちょこちょこ美術館に通おうウィークがありまして。

▼takumart.net:過去記事▼

「大エルミタージュ美術館展~マティスの赤い部屋へダッシュ!~

「シャガール 愛をめぐる追想 に行ってきた」

「アンリ・ル・シダネル展に行ってきた

と、そんな中、インセプション(映画)をテレビで見て
頭の中でぐるぐるしながら、週末になると少しずつ筆を入れていた作品が
なんとかできました。

最近、完全趣味な感じのイラストを描くペースが落ちて、
うーん。。。な感じなのですが、年内にもう一作品ぐらい
やりたいなと思いながら、無理かもw
と思う今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」