「Website Ribbon」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Website Ribbon」

小技好きです。
リボン大好きです。
Takumaです。

【リボン】
幅の細いひも状の織物。帽子・頭髪・衣服や贈答品などの装飾のほか、手芸の材料として用いる。(by yahoo辞書)

今回はちょっと可愛らしい小技的サービスのご紹介。
サイトの右上に貼り付けられるリボンをつくれちゃいます。
(↓の紹介しているサイト自体にも使ってる。かわいい。)

▼Website Ribbon▼
http://www.websiteribbon.com/

リボンの色 / テキストのフォント&色 / リンク(新規ウィンドウ)
が設定可能なんです。

設置方法はJavascriptを貼り付けるだけで自分のサイトでもブログに設置できるそうです。
ためしにサイトトップにもつけました。

▼トップページ▼
http://www.takumart.net/

でもつけてみました。
(↑右上のバナーが邪魔で消さないと見えませんが。。。)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」