「けんけんぱ」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「けんけんぱ」
お散歩好きです。
子供の跡大好きです。
Takumaです。

【ケンケンパ】
片足でぴょんぴょん跳ぶこと。片足跳び。(by yahoo辞書)

モテ期は幼稚園時代に終わりました。
当時、母親とホワイトデイのお返しンチョコを何個も買いに逝ってましたが、最近、なかなか買う相手すら見つけられません。

プライベートのキャリアパスがうまく描けません。Takumaです。

最近、デザインネタばかりの掲載になっていたので
「久しぶりにぼやきたいと思います。」

子供の頃から私の場合、デザインにかかわりたいと考えていた事もあり、今の状態は当時に描いていた物とそう大きくそれずに来ております。
(↑その前は仮面ライダーになりたかった。その前はウルトラマン。少しずつ等身大になってるw)

しかし私の場合、年を追うごとにプライベートが希薄になっている気がする。
(↑中学校の同級生の皆様。卒業文集での「将来、仕事ばかりしてそうNo.1」のランクインは的中しております。。。)

(↑ちなみに、「ジャージが似合う人」でもNo.3にランクイン←美術系だったのに・・・)

それでも、日常の散歩だけは欠かさないようにしております。この前、こんな光景を目にしました。

けんけんぱ。けんけんぱ。けんけん・・・

あの「○」を描ける自分を迎えにいかなくちゃ。
ふと、カメラのシャッターをきった今日この頃です。

0 Comments

  1. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なつかしいのぅ。奇しくも自分の近所でも子供が道路
    にチョークで書いた遊びの跡を見たんだけど、それが
    どんな遊びだったかはよくわからなかったな。『すた
    ~と』と『ご~る』って書かれてあったけどw
    そんなことに思いをめぐらせる秋かなぁ。

  2. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    秋だね~。昔とちがって、最近は違う意味で「○」を見積書でドキドキしながら書いてるねw

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」