「作品をアップいたしました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー久しぶりです。
いやー生きてますよ、ちゃんと。
takumaです。
 

【高尾山】
関東山地の東縁に位置する山のひとつ。明治の森高尾国定公園に指定されており、キャンプやバーベキュー等、また、植物の採取、鳥類の捕獲も禁止されている。
中腹には、数多くの建物や文化財を有する高尾山薬王院の他、サル園や野草園がある。山頂には、展望台や高尾ビジターセンターがある。長さ1,697kmの東海自然歩道の起点でもある。
暖温帯系の照葉樹林帯(カシなどの常緑広葉樹)と冷温帯系の落葉広葉樹林(ブナ・イヌブナ・ナラ・ホオノキなど)・中間温帯林(モミ・ツガなどの針葉樹林)の境界に位置するため植生が豊かであり、しかも都市部に近い割には比較的よく保たれている。」(by ウィキペディア)

 

ちょっと(?)日が空いてしました。
久しぶりのブログ投稿。facebookとtwitterの台頭は伊達じゃないですね。。
(↑言い訳)

ちょっと友人たちと高尾山の山頂までいってきたのですが、
同中の森で撮影した写真が、霧と相まってイイ感じでしたので、
アップしたいと思います。

▼ピックアップ▼
Photo Works

「霧の森-壱~参」です。

おそらく・・・今後も更新ペースはそんなに上がらないと思いますが、

しかし、もう12月。
そうですね。いい加減。年賀状イラスト考えなきゃですね。
さてどんなやつにするかな。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」