「Yahoo!アクセス解析 終了のお知らせ」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!アクセス解析ありましたね。
最近すっかり見てませんでした。
Takumaです。
 

【ベータ版】
ベータ版(ベータばん、β版)とは、正式版をリリースする前にユーザーに試用してもらうためのサンプルのソフトウェアである。ベータバージョン、試用版(しようばん)、あるいは俗語的に人柱版(ひとばしらばん)という場合もある。(by ウィキペディア)

 

突然、メールが来ました。

–抜粋————————

Yahoo!アクセス解析(ベータ版)は、2011年8月31日をもちまして、サービス
を終了させていただきます。同日にウェブページおよび解析ツール画面に
アクセスできなくなります(同ページにアクセスしますと、サービスは終了
させていただいた旨をご案内するページに移動します)。

(中略)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Yahoo!アクセス解析(ベータ版) サービス終了までのスケジュール■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[2] [2011/ 6/30] サービス終了のお知らせ(メール) ← 本メール
[3] [2011/ 8/24] サービス終了のお知らせ(メール)
[4] [2011/ 8/31] ウェブページ、解析ツール画面の停止
[5] [2011/10/31] サービス終了のお知らせ(メール)
[6] [2011/11/22] サービス終了のお知らせ(メール)
[7] [2011/11/30] 全システムの停止

——————————

そうか・・・最近使ってなかったな・・・。
昔はgoogleアナリティクスより、見た目がシンプルで分かりやすかったが。

▼takumart.net:過去記事▼
「Yahoo!アクセス解析の一般リリース」 >> Takumart.net | takumaの「デザインはあれでアートはそれで」

というわけで、埋め込みコードはずしてみたり。
Yahoo!アクセス解析 御疲れ様!

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
Tron: Legacy

●んで、一言
html5で作られた、トロンのアメコミ風サイト。
プロデュース バイ IE9だそうです。

印象的には、飛び出す絵本の進化版のような感じです。
それにしても、このくらいの動きならできちゃうんですね。HTML5とjavascriptで。

意外と、動きが細かく組み合わされていてビックリしました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」