「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「箱庭」
お散歩好きです。
写真撮影大好きです。
Takumaです。

【箱庭】
浅い箱に土や砂を入れ、小さい橋・家・人形などを置き、木や草を植え、庭園・山水などに模したもの。《季 夏》「―の人に古りゆく月日かな/虚子」(by Yahoo辞書)

引き続き風邪で床に伏せており、やることがありません。Takumaです。
外に出るといえば、自宅と病院の間という「実にストイックな毎日」です。

実にこの様な事態になるのは数年ぶり(就職してから無かったはず)というワケでして

正直、何をしてよいのか分かりません。。。

だからといって、先生に「熱これだけあるのに仕事にはいきませんよね?」とか言われても。
会社の営業に「体を鍛えなおしたら?」とか言われようと。。

こうなる背景をしる部の上司から「ゆっくり しっかり治して」と言われても。。。
やっぱり会社には逝けないので、一日に5度寝する合間に作品を作ったりしてました。
(↑すぐダウンするんだけどね。)

▼写真作品コーナー:箱庭▼
http://www.takumart.net/photo/

代休が無くなっていく。。。
(↑また直ぐたまるんだろうけど:泣)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」