「マダム襲来」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「マダム襲来」
作品制作好きです。
癒し系の女性大好きです。
Takumaです。

【サビ猫】
甲柄の猫の俗称。英語名はtortoiseshellだが、tortoiseshellで有名なのはどちらかと言うと蝶々。tortoiseshellのカタカナ読みは人によってバラバラで、トートイシェル、トートイスシェル、トートイズシェル、トーティーシェル、トーティシェル、トータスシェル、タートイスシェルなどなどだが、一般的にはトーティシェルかトーティーシェルが多い。基本的に突然変異種であり、遺伝子の関係でサビ猫は全てメス(by はてな)

以前、台風の中温泉に逝ったブログの末文に猫を保護したという事を書きました。
彼女の名は「ゆず」さんお歳は不明ですが、マダムなオネコ様です。

最近は少しずつではありますが、瀕死だったじょうたいから回復しマイペースな毎日で私を従えていらっしゃいます。というのも彼女は夜を愛する女なのです。彼女に平日、休日の概念はありません。

夜中の2時にもなれば
にゃー(訳:そこの執事。まんまを用意しなさい。)
といわんばかりに連呼します。
(↑しかも、口元まで食事を持っていかないと、マダムはお召し上がりになってくれません。)

家族と生活リズムが6時間程ずれている私はいい標的です(泣)

近日、作品生活を夜中にしていた私は、彼女のトイレやらご機嫌取りやらに、忙しい毎日です。そんな、マダムとの美しい愛の日々の中、制作した作品をアップしました。

▼アート作品コーナー:群青▼
http://www.takumart.net/art/

スキマスイッチの「マリンスノウ」にインスパイヤーされて
制作した作品です。よかったらご覧くださいませ。

0 Comments

  1. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    作品のタイトル見て一瞬スピッツの『群青』の方かとおもったよw
    まあ、作品見たら『マリンスノウ』の群青だったわけですがw 
    あんまり関係ないけど同じ『群青』でも底抜けな明るさを持った色だったり、すごく切ない色だったり、対極なイメージを併せ持ってるもんだよね。俺はどっちの『群青』も好きだがねw

    しかし猫も元気になって来てるみたいだし、しっかり御仕えしたまえよ?(‘八‘

  2. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    猫主だったんだね。
    あたしは猫に仕えて約2年だよ。
    制作活動と執事生活。
    合わせてがんばってね(笑)

  3. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>崔くん
    仕えてますとも。あーそりゃもう、マダムに夢中だね。

    >>みかさん
    先輩!! ありがとうございます。
    今後とも、ネコ様の執事として精進していく所存に付き、ご指導ごべ(以下、略)
    というわけで、さっきもHP更新中にお食事を差し上げたばかりです。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」