「Google検索に背景イメージが!?」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Google検索に背景イメージが!?」Googleで、検索しよう。
あれ!?Bingにきちゃったのか?
Takumaです。
 

【背景】
ポイントは「事実上の」という意味です。「事実の」ではなく。これは、「実際にはそうではない」ことを含みます。つまり、その意味で仮のことをいっているわけです。

virtualという単語の由来/意味 – Yahoo!知恵袋

 

ビックリするだろ・・・これでもGoogleなんだぜ・・・
てな感じで、驚きましたとも。

▼ピックアップ▼
Google

会社で、調査しようと思ったら、なんじゃこりゃ。
白ベースの贅沢すぎるマージンが売りだったGoogleのトップ画面に写真の背景が実装されている・・・まじか。

bingかと思って別タブを反射神経で作ってしまった。

6月10日午後2時ごろからこの状態になったらしい。7日に日本でリリースした、ユーザーが背景画像を変えられる機能をPRするための企画らしい。

いつまでつづくのかな・・・。

▼ピックアップ▼
Googleの背景がどんどん変わる – ITmedia News

Googleのホームページがデフォルトで背景画像付きになった(少なくとも今後24時間は)

関係ないけど、この記事書いていて思ったんだが、googleの間違えを記事に書いといたらSEO的にどうなるのかな?って。Metaタグに埋め込んだりする事は昔よくやってましたがw

というわけで
gooogle、goooogle、gooooogle、
foogle、roogle、hoogle、boogle、voogle、
googpe、googoe、googke、goog,e、goog.e、goog;e
goolge、googlle、ggoogle、googgle
なんか・・・スパム業者みたいになってきた。
これでトラフィック流れてきたら、地味に仕事に転用したいと思う今日この頃です。

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
hellodave!

●んで、一言
フルフラッシュで疑似3D空間を作って、作品を紹介してるサイト。
アクティブ感が実に軽快で、いじってて楽しい。記事が正方形のアイコンになっており、それが組み上げられたビジュアル。それらの一つをクリックすると、パズルのように組みなおされて、ビュー画面となる。3Dを使った動画クリエイティブが強い人みたいだけど、一度見てみると面白いと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」