「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と破とQ予告編のまとめ」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と破とQ予告編のまとめ」DVD予約が始まってますね、
コミックも新刊でましたね。。
Takumaです
 

【予告】
[名](スル)前もって告げ知らせること。「先発投手を―する」(by Yahoo!辞書)

発売予定日は2010年5月26日に、一般DVD販売が始まる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。

▼takumart.net;過去記事▼
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を見てきた(一部ネタバレ)」 | takumaの「デザインはあれでアートはそれで」in takumart.net

展開がテレビ版&旧劇場版と変わってきており、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のエンドロール後の予告篇で紹介された「Q」の告知。
その内容は、様々な憶測を呼んでおり、先日はコミック版も新刊がでて、否応にもテンションが上がってしまい。。。

■序と破とQ予告編の相関図まとめを作ってみた■■■■■■■■

あくまで、諸説ある予想やストーリーのアイデア基になっている事柄。
加えて、劇中での出来事やキャラクターのセリフ、予告編での内容等を個人的に予想も含めてまとめたものです。

せっかく勢いで作ってしまったのでアップしようかとw

▼ピックアップ▼
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と破とQ予告編のまとめ(PDFファイル)

ちなみに、情報収集の際に参考にしたサイトは以下、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 – Wikipedia
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 急+?予想まとめ&検証wiki – livedoor Wiki(ウィキ)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版検証スレまとめwiki – livedoor Wiki(ウィキ)

等々から。あくまで予想なので、合ってるかどうかは分かりませんよ?
いやー、「Q」が待ち遠しいですね~♪

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
TYA – STRATEGIC CREATIVE -

●んで、一言
グラフィック、映像、WEB等々のクリエイティブを行っている会社さん。クライアントは大手ばっかりですね。その企業サイトですね。

フルFlashで構成されており、四角系の花吹雪のようなもの、それぞれがリンク要素となっています。マウスカーソルに連動して3Dチックに画面が連動するので、空間演出のようになっています。

基本、写真とカラーのベタでコンテンツはシンプルに構成されていますが、クセが無いのに印象に残る、オブジェクトとサイトのグラフィックコンセプトのコアがしっかりしているサイトデザインです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」