「あなたも全世界にヒーローとして報道される?」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あなたも全世界にヒーローとして報道される?」ヒーローなんてそうそうなれませんが、
動画となって報道できちゃいます。
Takumaです。
 

【HEROES (テレビドラマ)】
『HEROES』(ヒーローズ)は、アメリカ合衆国のNBCで2006年より放送されているテレビシリーズ。それぞれに特殊な能力を持った人々を描いたSF番組である。全米では2009年9 月21日より第4シーズンの放映が始まった。(by ウィキペディア)

という事で、日本でも放送されている海外ドラマ。
そのキャンペーンサイトの一つで、ある人が記者会見で「ヒーローはこの人!!」って発表するムービーが流れるものです。

しかし、一つ面白い仕掛けが。

・自分の写真をアップすれば、その人がヒーローに。
・隣の友人の写真をアップ(許可とってねw)すれば、その人がヒーローに。
・アニメキャラをアップすれば、そのキャラもヒーローに。

▼ピックアップ▼
Make a thank you movie!

んで、先日亡くなった(事になった?)偉大なるモノをそれにしてみた。

I have something great to reveal!

死して尚、彼はヒーローだったという事で(?)

数年前に、

▼takumart.net:過去記事▼
「世の中に出す。」 | takumaの「デザインはあれでアートはそれで」in takumart.net

こんな、キャッチの文言を配置するコンテンツがありましたが、
時代はすすんだんですね。オンライン上で合成しているとは思えない精度の動画が、ヒーローズのコンテンツでは生成されます。

いやー、楽しいな。

ちなみに、Twitterをはじめとした投稿機能と、パスワードをかける事もできるようです。よくできてますねー。

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
Herbal Essences Spice ? Sensuously Smooth Shampoo and Conditioner

●んで、一言

紫を基調としたアジア風のイラストテイストで演出している、シャンプーのサイト。
なんか、後方に天守閣とかあるから、日本なのかな?

桜がまい、不思議なアジアンビューティー的な世界観がありますが、なぜか日本人の感覚とずれているように思うのは私だけでしょうか?

ちなみに、P&Gのサイトのでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」